メニュー

ニュース

rss

2022年01月07日

新年のご挨拶とレストラン営業日のお知らせ

新年あけましておめでとうございます。

昨年は、レストラン野菜が笑う台所あかねへのご来店、ありがとうございました。

コロナ禍の中、たくさんのお客様が感染症予防のご協力に努めてくださったおかげで、たくさんの笑顔が見ることができた1年でした。

皆様に笑顔あふれる野菜料理をお届けできるよう真心を込めて作りますので、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

新年早々、レストランも雪化粧を纏いました。農園スタッフが一生懸命雪かきをしましたが、ご来店の際は、お足もとにご注意くださいませ。

1月の定休日および臨時休業日となります。

9日(日)、10日(月)、12日(水)、16日(日)

19日(水)、23日(日)、25日(火)、26日(水)、30日(日)

ご来店、ご予約のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。

また、お電話が現在も非常につながりにくくなっております。

少人数にて営業しておりますので、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。

当日店頭にお越しいただいた場合でもご案内が難しい場合もございますので、ご来店前に予めお電話にて空き状況をご確認いただけますと幸いです。

お願いばかりで申し訳ございませんが、今年もレストラン野菜が笑う台所あかねをよろしくお願いいたします。