メニュー

ニュース

rss

2022年07月23日

レストランあかね 8月の営業日カレンダーとご予約に関するお願い【重要】

平素よりレストランあかねをご利用いただきありがとうございます。

8月は通常より休業日が多くなっております。申し訳ございません。

またレストラン付近でもコロナウイルス感染症が増加しておりますので、ご来店の際は検温と消毒のご協力をお願いいたします。

【大切なお願い】

レストランあかねでは、直接お電話でのみご予約やお問い合わせを承っております。

レストランスタッフとHP管理スタッフが違うため、ご予約状況なども即時回答いたしかねます。

そのため、レストランまで直接のお問い合わせをお願い致します。(休業日はお問い合わせ対応は不可となっております。併設の茜農園直売所にお問い合わせいただいても回答は行えませんので予めご了承ください。)

また、茜農園ホームページからのレストランご予約メールも何卒お控えください。

HP管理スタッフもメールチェックを行っておりますが、ご使用のメールアドレスによっては自動的に迷惑メールに振り分けられ、一定期間ののち削除される場合がございます。

間違いなくご案内させていただくためにも、お手数ではございますが、ご予約はすべてお電話にてお問い合わせをお願いいたします。

なかなか繋がらないとのお声もいただいており、心苦しい思いです。少人数で営業している小さなレストランですので、ご不便をおかけいたしまして申し訳ございません。

ご協力とご理解のほどよろしくお願いいたします。

たくさんのお願いばかりになってしまいましたが、夏バテを吹き飛ばすビタミン満載の料理とスタッフの笑顔が、皆様のご来店を心よりお待ちしております。