メニュー

ニュース

rss

2022年08月27日

【9/9訂正版】野菜が笑う台所あかね 9月の営業日カレンダーとお休みに関するお知らせ

だんだんと秋めいた空気に変わってきましたね。平素よりレストランあかねをご利用いただき、ありがとうございます。

9月の営業日カレンダーになります。こちらにも掲載させていただきますが、SNS(Twitter・インスタグラム)が更新頻度が高いです。

農園に現れる動物や小美玉市の自然も投稿していますので、よろしければご覧くださいね。

【お知らせ】

また、9月より定休日が週2日→3日(火・水・日の週と、水・木・日の週と交互になります)に変更となりますので、ご予約の際はご注意くださいませ。

テレビが放映後から半年以上経過しているにもかかわらず、未だにたくさんのお客様にご来店いただき、スタッフ一同驚いております。お客様の笑顔がいちばんの励みになります。初めましてのお客様も、リピーター様も、本当にありがとうございます。

注意書きをご覧いただき、ルールを守ってご予約くださるお客様が大半ですが、稀にご予約のルールが守られないお客様もいらっしゃいます。

引き続きのお願いになりますが、茜農園直売所HPのメールフォームを利用してのご予約は、直売所スタッフも常時確認できませんので、お控えくださいますようお願いいたします。(お電話以外でのご予約のお申込みは無効となりますので、ご来店いただきましても、お席のご案内はいたしかねます)

すべてのお客様を大切にしたいのは勿論ですが、大切なお客様だからこそ、丁寧なお食事をお届けしたいというお母さんの気持ちからのこのような決断となりました。

以前よりもお休みが多くなってしまい、ご来店ご予定のお客様にはご迷惑をお掛けしまして申し訳ございません。

ご理解とご協力をお願いいたします。