メニュー

ニュース

rss

2022年11月01日

11月の野菜が笑う台所あかね営業日カレンダーになります

平素よりレストラン野菜が笑う台所あかねをご利用いただき、ありがとうございます。

そして先月の閉店のお知らせでは皆様を驚かせてしまい申し訳ございませんでした。

あれから1か月、励ましのお言葉や閉店を惜しむ声が、たくさん届いております。

あたたかいお客様の笑顔やお気持ちが、当レストランにとって一番欠かせないものでした。本当にありがとうございます。

閉店の日が近づくにつれ、その思いはますます大きくなっていきます。

完売の日が増えておりますので、今月も引き続きご予約のお客様を優先とさせていただきます。

直接ご来店いただきましても、お席のご案内はいたしかねますので、恐れ入りますが、事前にお電話にてお問い合わせいただきますよう、お願い申し上げます。

また、茜農園ホームページや各種SNSの運営はレストランスタッフが行っているものではございませんので、レストランに関するご予約やお問い合わせは、【直接お電話】にてお願いいたします。

だんだん寒くなってきて、レストランでもあたたかいお飲み物がよく出るシーズンになりました。

出来立てのあたたかいお料理と、スタッフの笑顔が、皆様のご来店をお待ちしております。